<強制わいせつ>容疑の消防士逮捕 夜行バス車内で女性触る(毎日新聞)

 夜行バスの車内で女性の体を触ったとして栃木県警宇都宮東署は11日、東京都荒川区東尾久、東京消防庁千住消防署消防副士長、松尾崇志(たけし)容疑者(24)を強制わいせつの疑いで逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は10日深夜から11日未明にかけ、東北自動車道を走行中の盛岡発東京・新宿行き夜行バスの車内で、寝ていた東京都杉並区の派遣社員の女性(26)の太ももを触ったとしている。

 宇都宮東署によると、女性から被害の訴えを受けた運転手が、宇都宮市の上河内サービスエリアにバスを止め110番した。松尾容疑者は休日を利用し帰省した盛岡市内の実家から戻る途中だった。

 東京消防庁の湯浅達也広報課長は「容疑が事実であれば大変遺憾なことであり、厳正に対処する」とコメントした。【松本晃】

【関連ニュース】
強制わいせつ:消防士を逮捕 バス車内で女性の足触り
容疑変更:被害者に配慮「強姦」に 大分県警
広島女児殺害:父親極刑求める 差し戻し控訴審
準強姦容疑:知的障害者に暴行、生活支援員を逮捕 千葉
児童福祉法違反:熊本の中学教諭逮捕 生徒にわいせつ行為

<砂川事件>「跳躍上告検討」など外務省公開文書に協議内容(毎日新聞)
政治資金監査、収入は調べず領収書照合のみ(読売新聞)
子供が死亡した家に「子ども手当」の申請書を誤送 港区(産経新聞)
別の患者骨折疑い 元看護師を再逮捕(産経新聞)
<山崎直子飛行士>ISSが日本海上空を通過(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。